--:--


Janlynn 4 seasons sampler

21:35

ひょんなことからJanlynnのSummer Samplerを入手しました。

以前、素敵ステッチャーおれんじの日常のおれんじさんが
Summerを完成させて、Springを刺してたな~
しかも刺し目すっごく綺麗だったな~
なんて思いつつ♪

で、せっかくなら四季にあわせて飾りたい~っと、
Spring、Autumn、Winterも購入♪

それぞれのデザインはこちらから
Spring→
Summer→
Autumn→
Winter→

それぞれの星をクリックでJanlynnのHP、商品詳細ページへとびます


こちらのデザインらしいな、と思ったのは秋のサンプラー。
秋が新学期の始まりなので「Back to School」の文字が。
日本なら春ですよね~

bbs01.gif

キットに入っていたのは14ctのAidaで、
完成サイズ(ステッチ部分)が31.8cm×42cm。
ちょっと飾るには大きかったので、
別に18ctのAidaを購入してそちらで刺し始める予定です。
ちなみに18ctだと約24cm×32.4cmです。


今からSpringはとうてい完成しそうにないので
きっと間に合うであろう(笑)Summerから始める予定。
夏が来る前に完成させなくちゃ~

バックステッチ満載のこのキット、
これでBSへの苦手意識も無くなるかも?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



コメント

  1. Kei | URL | -

    おれんじさん♪

    > 私も全部持ってます。
    > 夏が終わって、春から全然進んでませんが・・・・・・笑。

    おれんじさんも全部持ってるんですね~(^_^)
    そうだ、春さしてましたよね~
    気が向いたらまた刺せばよしよし~o(^▽^)o

    >
    > BSかなり多いですよー!
    > 私もBSが苦手なので、一気に最後にするんではなくて、ちょこっとずつ進めてました。

    ですよね~!!!!
    チャートみてちょっと愕然としましたσ(^_^;)
    私もモチーフごとにBS入れていこうと思います。
    だって、あんなにたくさんのBS、最後にやったらメゲるー(笑)

    > 頑張ってください!

    めげそうになったらおれんじさんの完成品を眺めてモチベUPさせてもらいますね~(^_^)

  2. Kei | URL | -

    chokoriaさん♪

    > お久しぶりです。

    chocoriaさんこんにちは~
    こちらこそご無沙汰していますσ(^_^;)

    > このJanlynnのシリーズ好きで、私も春持ってます、
    > 持ってるだけですが、、、

    chokoriaさんもこのキットお持ちなんですね~
    なんだか嬉しいなo(^▽^)o

    > 四季全部そろえたんですね。
    > 楽しみにしてますよ~。

    勢いで集めました(笑)

    > ↓のドガももうすぐなんですね。
    > こちらも楽しみです。

    ドガも頑張りますね♪


  3. おれんじ | URL | -

    私も全部持ってます。
    夏が終わって、春から全然進んでませんが・・・・・・笑。

    BSかなり多いですよー!
    私もBSが苦手なので、一気に最後にするんではなくて、ちょこっとずつ進めてました。

    頑張ってください!


  4. chokoria | URL | 9K64Lzaw

    お久しぶりです。

    このJanlynnのシリーズ好きで、私も春持ってます、
    持ってるだけですが、、、
    四季全部そろえたんですね。
    楽しみにしてますよ~。

    ↓のドガももうすぐなんですね。
    こちらも楽しみです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



