--:--


【アテナ モニター】ドガ 舞台の踊り子 その4

22:32


Love with... を刺しつつ、
踊り子さんを刺し進めました~


前回がこちら
IMG_3219.jpg


今回がこちら
IMG_3238.jpg

ステッチ数の少ない色を重点的に刺し進めて、
残りは43色中11色、5670ステッチ中1372ステッチとなりました。

チュチュがどんな感じで表現されているのか楽しみです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ








コメント

  1. Kei | URL | -

    あかさかさん♪

    > 背景はほとんど埋まりましたね~。
    > ここから先が勝負!

    そのとおり♪
    ここからもっと楽しくなります♪ワクワクですよ♪

    > 「う~ん、いまいち」ってことになっても
    > モニター品だからと広いお心で許してくださいね(笑)

    きっと素敵に仕上がるハズ!と思ってます♪
    もう少しお待ちくださいませ♪

  2. Kei | URL | -

    ふぁぼさん♪

    > だいぶできてきましたね(*^-^)
    > 今後どうなっていくのか、たのしみ、楽しみ♪

    周りが埋まって、踊り子さんにも色が入ってきたので
    刺していてとっても楽しいです♪

    もう少しお待ちくださいね♪

  3. Kei | URL | -

    おれんじさん♪

    > 踊り子さんが現れてきましたね!
    > どんなお顔なのか楽しみー!

    ですよね~
    私もどんな感じになるのか楽しみです♪ワクワク♪

    > あと少し頑張ってください♪

    ありがとうございます♪
    頑張りますね♪

  4. あかさか | URL | 6QgDw9N.

    背景はほとんど埋まりましたね~。
    ここから先が勝負!

    「う~ん、いまいち」ってことになっても
    モニター品だからと広いお心で許してくださいね(笑)

  5. ふぁぼ | URL | .QWLjMvA

    だいぶできてきましたね(*^-^)
    今後どうなっていくのか、たのしみ、楽しみ♪

  6. おれんじ | URL | -

    踊り子さんが現れてきましたね!
    どんなお顔なのか楽しみー!

    あと少し頑張ってください♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



