--:--


-Lost in Bliss- 3枚目3分の1完成♪

21:13

ばたばたしてた訳を記事に~と思いましたが、
HAEDがちょっとだけ進んだのでとりあえず先にこれをUP♪
だって、ステッチブログだしね~


illust-springhascome-3.jpg


2枚目完成からなかなかまとまってステッチする時間がとれず、
1か月でようやく3分の1完成。

IMG_2988.jpg

これ、何気に糸替えが激しくって進まない・・
というか、適当に記号選んで刺してるから、色もあちこちに飛んでるし、効率悪いよね。
ダッタラコウリツヨクステッチシナサイヨ…(ミ ̄エ ̄ミ)    ハイ、ワカッテマス…( ̄ー ̄;)


で、1枚目からの刺しあがりはこのような感じです。
IMG_2989.jpg

1日100マスくらいずつしか進まないけど、地道に頑張りまーす。

でも本当は先に素適ブロ友さんたちのフリーチャートを刺したいのよねぇ




