--:--


Wedding Samplar 完成♪

22:24

日本はもう大晦日ですね。
こちらは「年の瀬」感がほとんどなく、
今だに変な感じです(苦笑)


なにはともあれ、

ブログに来て下さってる皆様、素敵ステッチャーの皆様
今年も大変お世話になりました!
途中なかなか更新できないこともあったけど、
ちゃんと続けていくことができたのも
コメントをくださったり、見に来てくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



来年、みんなに素敵なことが訪れますように☆


w-line10.gifw-line10.gif


ということで、年内刺し納め作品にウェディングサンプラーを仕上げました♪

ためしに写真加工ソフトでフレームをつけて、
名前のところはちょっとぼかしましたがどうでしょう?



微妙にぼかされちゃってるのは
本当はボーダーと同じ茶色でしたが、
なんとなくひとひねりしたくて最後まで刺さずに残しておきました。
名前と日付を刺しあがって、
「もしかして、ピンク入れてももいけちゃう??」
なーんて思っちゃって、
いまマイブームのDMC223でチクチクしてみました♪

年が明けたら額装して郵送する予定です♪

喜んでもらえるといいな~☆



Wedding Sampler その2

11:30

やっぱりテスト勉強しなくては…ということで、
週末はいちおう真面目にオベンキョウ
章まとめのテストが終わったので、Wedding Samplerを進めました~
(でも来週は期末試験ダヨなー)

ひとまず上段の文字は完成~♪
フレームも写ってないけど、あとちょっとで完成します

この下に二人の名前と結婚記念日が入るようになります♪

IMG_3081.jpg


あ、ちなみに"Two Souls…"の前にあるフックみたいなのは
私の勝手な憶測ですが、「&」であると思われます。



完成まであと少し♪
ガンバロウ♪

Wedding Sampler その1

17:42

残すところ月曜日に章まとめのテスト、水曜日が最後の授業、
そして12月初旬に期末テストが終われば今学期も終了です♪

そして、テストが終わった後には、
従姉妹がこちらに2週間ほど遊びに来ることに♪
ステッチは進まなくなるけど、
楽しい時間をすごせそうです♪

ということで、(どんなことだ?)テスト勉強もせず
Wedding Samplerにとりかかりました(苦笑)
だってお祝いだし少しでも早くあげたいの♪


imgc129158bzik5zj.jpeg


久しぶりにリネンにステッチ…
ずっとHAEDでEvenweaveに1over1で刺していたせいか、
最初は若干手間取りました(笑)

IMG_3078.jpg

色は二人の好きな色、茶色&紺の2色刺しです。

小さいチャートだから、2、3日で出来上がりそう

(テスト勉強を放棄すればの話。笑)







Wedding Samplar

20:46




やっと一段落ついた…と思っていたのに…
今年は忙しい年回りのようです σ(^_^;)

気を取り直して
ブログをUP♪



bbs01.gif




先日、とても仲の良い友人がついに結婚♪

で、プレゼントに思いついたのが、Wedding Samplar♪
(友人は男だが、奥様に宛ててプレゼントするのじゃーーー)

久しぶりにステッチショッピング

心躍りますね~♪ おかいもの~おかいもの~
ショップは愛用している1-2-3 Stitch!さん

で、シンプルなものが好きな2人に選んだのはこちら
Wedding Sampler
Wedding Sampler by Lisa Cowell
Stitch Count: 91W x 119H

1色刺しなので、色はどうしようかな~
本当は段染めで刺したいんだけど、
如何せんイマイチどう進んでいいのかいまだによくわからない…





(画像は1-2-3 Stitch!さんよりお借りしています。無断転載禁止ですよー)




